natural woman は、現在準備中です。

2019/09/16 17:11

こんにちは、natural womanです。

今日はいざと言う時のお助けアイテムホワイトシャツのご紹介です。

▼ ベーシックなアイテムを個性的に!

白シャツは1枚あると便利アイテムですよね。

だからこそちょっと差をつけて自分らしい1品を欲しくありませんか?

こちらはカフスにロゴ刺繍をあしらった、ゆったりしたシャツです。



▼ ワンポイントがみそ!

ワンポイントのロゴで、さり気ないこだわり感。

きちんとしたシーンでも邪魔になりません。





▼ 自分らしくありたい、そんな女性を後押ししてくれる

自己主張なんて大げさでなくても、ここが好きです。

そんな自分にさせてくれる、そんな1品であって欲しいと願っています。



▼ どうぞNATURAL WOMANへお越しくださいませ。

仕事、家庭、育児。いくつもの顔を持ち、いつも忙しい私たち女性。
たまにはホッと息を抜いて、「あなた」に戻れる場所を作りたい。
『ナチュラルウーマン』というショップはそんなコンセプトで頑張っております。

最後までお付き合いありがとうございました。